チーム

ガロッタFCは主に神奈川県川崎市を中心に活動している女子サッカーチームです。

2009年度よりチーム名がミキSCから『ガロッタFC』に変わりました。
チーム結成以来「ミキサッカークラブ」の名で活動し、長く慣れ親しんだチーム名ですが、 2009年度年度よりチーム名を『ガロッタFC』に改め活動します。 長い間サポートをいただいたミキスポーツ(株)に感謝すると共に、『ガロッタFC』の名で愛されるチームになれるようチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。
※『ガロッタ』とはポルトガル語で元気な女の子のことを指すことばです。

ガロッタFCは年間を通して、さまざまな大会(神奈川県リーグ、全日本選手権、川崎市リーグなど)に参加。年に3回の合宿(5月、夏季、2月)や、U-18/8人制/フットサルなどの大会にも積極的に参加しています。

現在は中学1年生から社会人(20歳代)まで幅広い年齢層で構成されており、初心者から入部する選手もいます。

近年、人数が多く集まる時には可能な限り2チーム(U18とO-18)に分けて、試合や大会に出場し、より多くの選手が試合経験を積むことを大切にしています。

まだまだこれからのチームですが、チーム一丸となって、皆真剣に練習に取り組んで頑張っています。

ガロッタFCでは随時メンバ募集しています。
募集についての詳細は こちらを参照願います。

その他、質問・疑問、練習や試合などの詳細については、
こちら(石塚)までご連絡下さい。よろしくお願いします。

 


活 動 内 容
練習日:毎週火・木・日曜(日曜日は主に試合です。)

練習時間:19:00〜21:00(火・木曜)、日曜は毎週異なります。

練習場所:市立臨港中学校、等々力広場(火・木曜)、東扇島東公園(日曜)

部員数:29名(2010年5月現在)
 
inserted by FC2 system